自動化厨のプログラミングメモブログ │ CODE:LIFE

Python/ExcelVBA/JavaScript/Raspberry Piなどで色んなことを自動化

同一ウィンドウ内にhtmlとCSSとJavaScriptを書いてリアルタイムプレビューできるなんて・・・

f:id:maru0014:20151105210519p:plain

しかもブラウザ上で動作するなんて・・・   CodePenがこんなに便利なんて知りませんでした(´ェ`)

今までWEBプログラミング系のブログで何度か埋め込みを見たことはありましたが、実際に使ってみると使いやすいのなんのって!

しかもemmetが使える

半信半疑で ! を入力してTABキーを押してみると・・・使えた!

素晴らしい。スニペットとかちょっとしたコーディングならエディタ起動するまでもないですね。

使えるスニペットが盛りだくさん!

他のユーザーが公開しているcodeが使えるのも楽しすぎる。

ボタンデザインとかだけでも参考になりますなぁ。